つらい花粉症に

暖かくなると過ごしやすくなりますが、花粉症🎄🌁😵辛いですよね😣


数年前までマスク&メガネ無しでは出歩けず、アレルギー検査ではすべてのアレルギーに反応が出た私。


貧血持ちでもあるので、毎日<<ネトルのカプセル>>を飲み


アレルギー反応をおこすホルモンを抑える働きを助けてくれる<<月見草のカプセル>>を飲み数年…


今はメガネ👓&マスク無しで出歩けるようになりました(^^)


薬ではないのですぐに症状がなくなるわけではありませんが、少しずつ少しずつ体質改善をしてくれます。


体質改善して花粉対策のハーブブレンド<<season2>>


すでに花粉の症状が出てしまって辛いときには、体質改善に炎症を緩和するハーブをブレンドした<<season3>>がオススメです(^○^)


もちろんネトル入ってます(・д・)ノ


植物の成分を活用して、自己治癒力を高めて、日々の生活を過ごしやすくしませんか(^^)


お問い合わせ

aromaherbcafeteatree@gmail.com 

http://teatreehome.jimdo.com/